So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2015年8月12日 オーボエ・リサイタル in 横浜みなとみらいホール [音楽]

みなさんこんにちは。
今日は私事で失礼します。

今年の夏もまた日本でリサイタルを行くことになりました。
第3回まで演奏していた、横浜のみなとみらいホール・小ホールにて8月12日に演奏します。
Oikawa2015FlyerWeb.jpegOikawa2015FlyerWeb2.jpeg


「バロックそして現代」と題した8回目の今回は、
前半はオーボエが活躍していたバロック時代の音楽、特に今年1000年を迎えるライプツィヒ市に関係した作曲家J.S.バッハ、テレマン、隣街のハレ市出身のヘンデルの楽曲を中心に演奏します。
そして後半はピアノとのデュオで日本とフランスの現代曲(篠原眞:「オブセッション」、デュティユー:オーボエ・ソナタなど)です。
オーボエは甘~い音色で綺麗なメロディーを演奏するというイメージがありますが、今回はその常識を打ち破った名曲を演奏致します。
共演者は、以前リサイタルで出演して頂いた方々です、また彼等とアンサンブル出来るのでとても楽しみです。

山田知史 ファゴット(東京都交響楽団)
平井み帆 チェンバロ
矢田佳子 ピアノ

真夏の夜に趣のある横浜港でクラシック音楽をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

みなさん、宜しくお願いします。
詳しくはこちら (有)トウキョウミュージックサプライ





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

のび太

機会があれば行きたいですね!
by のび太 (2015-05-17 11:46) 

Tommy

演奏会より剣道の方が現実的かもしれませんね。(笑)
by Tommy (2015-05-30 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。