So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

剣道大会 in ハレ(Halle) 2015 Halloren Cup [スポーツ]

昨日、ヘンデルが生まれた街ハレ(Halle)で行われた剣道大会に行って来ました。
2015 Halloren Cup (24).jpg


この大会は、5人で一チームの団体戦の大会です。
そして普通の団体戦とは違って、試合で勝った人がそのまま試合場に残り、対戦相手の大将に勝つまで終わらない " 勝ち抜き戦 " です。
今回は、我々の剣道グループのチームの人数が一人足りないということで、三日前に急きょ自分も出ることになりました。
ドイツに戻ってからは主に日本剣道形の練習しかしていなかったので、まともに出来るか心配でしたが、まぁなんとか試合っぽくなりました。(笑)
この大会もそうなのですが、自分の試合をするだけではなく、空き時間に審判もしなくてはいけないので試合数のわりにシンドイです。(笑)
でもみんな頑張ってくれたので、3位になる事が出来ました。

チーム苅田館(Team Karitakan)       
2015 Halloren Cup (4).jpg2015 Halloren Cup (9).jpg

審判をしているところ
2015 Halloren Cup (2).jpg2015 Halloren Cup (8).jpg

            メダル   
2015 Halloren Cup (28).jpg

ネット放送のカメラも来ていたようです。
2015 Halloren Cup (25).jpg


最後は恒例のファンキー・ショットです。
2015 Halloren Cup (10).jpg



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

のび太

三位入賞おめでとうございます!
よかったですね。
選手と審判、、、大変だったと思います。
by のび太 (2015-11-13 22:21) 

Tommy

有難うございます。
のび太さんも経験があると思いますが、選手と審判の両方をしていると、一日中休む時間が無いのでホント疲れますね。(笑)
by Tommy (2015-11-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。